SSブログ

ミートボール弁当 [お弁当]

昨日、ヨガのレッスンに行こうとうちを出ると

さぶっ!!

なんなんでしょう この真冬のような冷たい空気は…
うちへ戻りそうになりましたが頑張ってレッスンへ行ってきました。

P1050206.JPGP1050207.JPG

ミートボール
 合びきミンチにトレジョーの21スパイスと塩で調味し
 卵を加えて練りました。
 種を丸めてフライパンで焼き茶色になるまで炒めた玉ねぎの鍋に入れ
 トマト缶で煮込みました。

卵焼き
こんにゃくのピリ辛炒め
しょうが天、きのこ、人参の炊いたん
ひじき煮
菜の花のからし和え
かぼちゃのグリル

今日は実家でいかなごの釘煮を炊きます。
大安の今日が解禁日。
今年のお値段はいかに…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。