SSブログ

大豆ハンバーグ弁当 [お弁当]

世間では今日から週明けですが
うちは旦那が昨日も出勤だったのでもう二日目のような気分です。
さらに朝からミーティングがあり
どこにでもいるチャチャ入れたがるくせに
要領が悪いおばちゃんにいらつきました。

あぁ まさにブルーマンデー[バッド(下向き矢印)]

最悪の週明けだわ、と思いましたが
今週末にはニューヨークなので
ちょっと気分が盛り上がってきました[ハートたち(複数ハート)]

P1040268.JPG

P1040270.JPG

大豆ハンバーグと野菜炒め
 市販の冷凍大豆ハンバーグを解凍し
 フライパンでニンジン、えのきと炒めました。
 最後にマヨネーズで調味して出来上がり。

塩茹でゴーヤ
ちぎり天と白菜のたいたん

P1040269.JPG

さつまいものレモン煮
グリルチキン
切干大根
 ままかりのてんぷらを入れました
 コクが出て美味しくなりました
赤、黄、緑のピーマンの塩炒め

今日は品数はありますがいまひとつパンチがないおかずになってしまいました。
やる気がないのがばればれです…

レシピブログに参加しています
クリックお願いします♡



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。